社員掲示板
何だっけ…?
そういえば、初対面のときの握手って大事って聞いたことあるような…ないような…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-07-30 17:59
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。