去年だけじゃなかった!
今、改めて確認したら
2015年の夏もWANIMAの「HOPE」が
スカレコだったんですねー。
「HOPE」もいいですよねー。
ワタシもヤシロ
女性/45歳/千葉県/パート
2017-05-17 16:29

