社員掲示板

社歌きた~!

待ってましたよ!!! 最近、「社歌を流さない」っていう流れになってたので、社歌のリクエストはしないできたんですよ! やっぱり、社歌は必要なんだよ、この会社には!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-07-30 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。