本日の案件
私が実家を出た理由、
それは出かけるときに毎回
「どこ行くの〜?」「誰と〜?」
と聞かれることが嫌だったからです。
もう子供じゃないし、出かけるとこを言ったところで最終的にそこにいることはほぼほぼない。
それなのにいろいろ聞いてくることにうんざりする毎日でした…
今は好きなときに出かけて、好きなときに帰ってこれるので1人を満喫してます(*^^*)
たまに寂しくもなりますが。笑
みるひ
女性/32歳/千葉県/専業主婦
2017-05-18 13:53

