緊張案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。わたしが緊張するのは会社でも年に1度行われる自己紹介です。毎年の事だし、もう10年になるので上にも下にも知ってる人しかいないのに緊張してたまりません。年に1度でも緊張し過ぎて砕け散りそうなのに、軽い飲み会とかでじゃあ、自己紹介しよーってなると心臓ばくばくしてどうしようもなくなります 笑 自己紹介はダメだ。緊張します。
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-07-16 13:02

