ケーキの名前
先日ふらっと入った都内のケーキ屋さん。ショーケースに並ぶ、どれも美味しそうなケーキたち。ところが!!どのケーキも予想外に名前が難しくて、長いカタカナをどこで区切っていいかも分からず、注文する時にめちゃくちゃ緊張しました!!「苺のケーキ」とか「ナッツのケーキ」とか「チョコのケーキ」というような簡単な名前じゃだめなんですかね(。>д<)あー、緊張したー。
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-07-16 14:08

