社員掲示板

手術室・・・

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。本日の案件ですが、10年前に味わった「緊張」の話しをさせていただきます。仕事で右手首を文章や言葉では表現できない程の複雑骨折してしまい、人生で初の全身麻酔で「手術」をすることになりました。ストレッチャーで病室から手術室まで運ばれ、医療系ドラマでよく見るあの手術室の照明に、緑色の手術着にマスクをした先生や看護師さん・・・いやー、思い出すだけでガクブルです(笑)今までに経験したことのない「緊張」で麻酔をうたれる前に気を失いそうでした(笑)

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-07-16 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。