ありがとう
皆様お疲れ様です。緊張、やっと溶けました。今朝実家の猫が息を引き取りました。淋しく、悲しい気持ちもありますが、奇跡的に家族が全員休みの今日、みんなで看取ることが出来て、この子は最後までなんて良い子だったのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。15年間楽しく優しく幸せな時間をたくさんたくさんありがとう。ここ数日の緊張が取れて、今はホッとしています。
天使のりんご
女性/46歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:22

