社員掲示板

ありがとう

皆様お疲れ様です。緊張、やっと溶けました。今朝実家の猫が息を引き取りました。淋しく、悲しい気持ちもありますが、奇跡的に家族が全員休みの今日、みんなで看取ることが出来て、この子は最後までなんて良い子だったのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。15年間楽しく優しく幸せな時間をたくさんたくさんありがとう。ここ数日の緊張が取れて、今はホッとしています。

天使のりんご

女性/46歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でしたm(__)m。家族孝行の猫さんに、どうか心から安らかなる眠りを(^_^)

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2014-07-16 16:06

りんごさんちの猫ちゃん、お疲れさまでした。ずっと気になってました。りんごさんもゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-07-16 16:45

ちゃんとみんなで看取れてよかったね。
寂しいとは思うけど、思い出いっぱいあるし大丈夫だよね!

わく

男性/36歳/神奈川県/会社員
2014-07-16 16:53

猫ちゃんも、りんごさん家族に愛され幸せな15年だった事と思います。お疲れが出ませんよう、ゆっくり休んで下さいね。

まるみ

女性/59歳/東京都/パート
2014-07-16 19:18

チリンさん、レスありがとうございます。うちのニャンコは本当に家族孝行な猫でした。安らかな眠りを祈るばかりです。

天使のりんご

女性/46歳/東京都/会社員
2014-07-16 19:45

うみさん、レスありがとうございます。うちの子に対する「お疲れ様」が嬉しく思いました。今日はわたしもゆっくり休みます。

天使のりんご

女性/46歳/東京都/会社員
2014-07-16 19:50

わくさん、レスありがとう。うん、本当にみんなで看取れて良かった。思い出はたーくさんあるし、いつまでも心の中にいるから大丈夫。

天使のりんご

女性/46歳/東京都/会社員
2014-07-16 19:53

まるみさん、レスありがとうございます。うちに来て、15年間幸せだったかな?そうだといいな、と思っています。私たちはたくさんの幸せをもらえたので。

天使のりんご

女性/46歳/東京都/会社員
2014-07-16 19:57