緊張案件
皆々様お疲れ様です。次の休みに服を買いに行こうと思うのですが、服買う時はどうしても緊張してしまいます。服は知人にもらったものばかりで自分で買わないので、服選んでる時は自分のセンスを試されている気分になります。店員さんの目線が「うわ!マジでそれ?センスねー」って言われてるような気がして、何回か店から逃げ出した事もあります。でも、友達に毎回同じ服しか着てないと思われるのもイヤなんで買いに行って来ます。あ〜緊張するな〜((´д`)) ぶるぶる
クックスミス
男性/41歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:24

