社員掲示板

ドキドキ案件

皆様お疲れ様です。
だんなさんの転勤で大阪に引っ越して来るまでがドキドキでした。
大阪の人は東京の人を敵と思っている、関西弁はきつい、そして知らない土地、緊張する要素が満載でどうなることかと思っていました。
しかし、大阪に来てこちらの人と接してみると、わからないことは親切に教えてくれるし、すれ違うと挨拶はしてくれる、とてもすてきな人ばかり。そして本場の関西弁に感動!
大阪はすてきなです!

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2014-07-16 15:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。