緊張案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
僕の緊張することはズバリ「有名人の接客!!」です!
仕事柄いろいろな方を接客したり、お話しさせていただくんですが、
テレビで見たことある!知ってる!!有名人の方々を前にするとやっぱり緊張します(´Д`|||)いつも通りの接客を心がけてますが…内心ドッキドキです(笑)
鉄板メガネ
男性/38歳/東京都/会社員
2014-07-16 15:28

