緊張、しません。
緊張はしないんです。というより、自分にそう言い聞かせて暗示かけてます。(^-^) どんなに大人数の前でも、どーせ私に関心のある人なんてホンのひとつまみ、あとはカボチャ!どんなに身分のある人だって、ご飯も食べればトイレも行く同じ人間。(^-^) と、思うことにしてます。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-16 15:47
社員掲示板
緊張、しません。
緊張はしないんです。というより、自分にそう言い聞かせて暗示かけてます。(^-^) どんなに大人数の前でも、どーせ私に関心のある人なんてホンのひとつまみ、あとはカボチャ!どんなに身分のある人だって、ご飯も食べればトイレも行く同じ人間。(^-^) と、思うことにしてます。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-16 15:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。