社員掲示板

今日の案件

皆様お疲れ様です。
私の直したいところは、思い立ったら直ぐに行動しないといられない事ですかね。
まぁ、早目の行動は良い面が大半なのですが、たまに、自分勝手な行動で相手を傷つけたりするのがたまにあります。
嫁とも、たまにケンカになったりもします。
まずは、一呼吸置くことも大切なんだなぁと実感させられます。
本部長!こんな私に喝を入れて下さい。

福島'sトラッカー

男性/49歳/福島県/トラック運転手
2017-05-24 11:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。