社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、毎日お疲れ様です。
本日の直したい案件ですが、私は会話の最初に「あ」がつくことです。
何でも言葉に出すときに「あ、承知しました」「あ、おはようございます」みたいな感じで「あ」がついてしまいます。何となく落ち着きがないように感じるので直したいです。

むーみん0831

男性/44歳/大阪府/理学療法士
2017-05-24 11:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。