社員掲示板

直したいところは

お疲れ様です。
私が直したいのは、片付けられないことです。職場の机や、ロッカーはなんとか片付けられているのですが、自分の部屋となるとどうしようもなく、散らかってます。わかっていても、手をつけられない、そして、買い物もしてしまう。いらない物を捨てられない。毎日少しずつでも、片付けないとと思うだけ、仕事から帰るとやる気が起きず、日にちだけが過ぎていきます。今日こそやらないと。

すぐにでもタイに行きたい

男性/63歳/埼玉県/公務員
2017-05-24 11:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。