緊張案件
今です!明日が前期の実験のレポートの閉め切りです!この単位を落としたら留年確定なのでビクビクしっぱなしです… 辛すぎる…(T_T)
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2014-07-16 15:57
社員掲示板
緊張案件
今です!明日が前期の実験のレポートの閉め切りです!この単位を落としたら留年確定なのでビクビクしっぱなしです… 辛すぎる…(T_T)
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2014-07-16 15:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。