社員掲示板
緊張してます!
最近地震が小出しに増えてて緊張してます!先日の震度4の地震は東日本大地震の余震って…安寧はまだ遠いー
おなかぺこち
女性/37歳/茨城県/その他 2014-07-16 17:29
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
そうですよね…。(汗) 早く落ち着いて生活できる日がきてほしいもんです…。 (>o<)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-16 17:33
1