社員掲示板

スタッフさん…

もしかして、1拍目の「ラ」だけちょっと強めに出してます? (*^ω^*) 音卓使った細かい仕事、好きですわ~♪ (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-17 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。