よーし
おはようございます!
普段の仕事での効率の悪い部分に嫌気がさして、不意に改善策がポンと頭に浮かんだので、上司に初めて仕事の内容へでなく長年この会社がやってきたルーティンについて意見を言ってみようと思います。思いついたと言うことは、きっと言えということかなと。
言いたくてモヤモヤ。言ってダメと言われたら言われたでいいです。言ってどう答えてくれるのか対応をみたいです。
でもその上司はそのルーティンには関与してないから、不便さがわかってない。そこが難点で、やっぱり意見だけ述べても相手がその不便さ効率の悪さを痛感してないと難しいですよね。
上の人に意見を言うのは怖いけど、言いたいことも言えない人間にはなりたくない、そんなの人とてしての価値がない。けど正直怖い!いや、やる!やってやるぞー!
私は効率的に仕事がしたいだけ!
負けないぞ(ToT)!!!!うおー!!
まひるの日向
女性/33歳/東京都/会社員
2017-06-27 08:13