社員掲示板

クビは…

辞めないでください、本部長! それだけはないですから大丈夫ですよ! そんなことしたら掲示板がフリーズしてしまうので、とりあえず落ちつきましょ!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-21 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。