クビは…
辞めないでください、本部長! それだけはないですから大丈夫ですよ! そんなことしたら掲示板がフリーズしてしまうので、とりあえず落ちつきましょ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-21 17:50
社員掲示板
クビは…
辞めないでください、本部長! それだけはないですから大丈夫ですよ! そんなことしたら掲示板がフリーズしてしまうので、とりあえず落ちつきましょ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-21 17:50
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。