社員掲示板

vineって…

スマホ持ってないから全然見ようとも思ってなかったけど、ちゃんと音声も入ってるのね! (*^_^*) 大歓声の中スタジオ入りしたんですね!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-21 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。