長野お土産
高校生の時、
部活の先輩がイナゴくれました〜
美味しかったです!
虫って食べられるのかと衝撃で
今でも忘れられません(*´∀`*)
葉山のもんちゃん
女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2017-07-03 17:42

