社員掲示板

ふふふ♪

本部長の最後のコメントで笑ったと同時に「スマートですわ~♪」って言葉が漏れてしまった…。 すいません、本部長! m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-22 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。