ちょいイラ案件
本部長、浜崎秘書こんにちは。
私は先日、書店で某ファミレスの割引券を貰ったので、そのファミレスに行きました。
あるメニューが150円くらい安くなるその券を見せて、それを注文すると、店員は「クーポンだけではご注文いただけません」と言ったのです。
それで仕方なく200円以上するフリードリンクを頼んだのですが、私がドリンクを取って戻って来ると「すみません、そのクーポンはそれだけでご利用出来ました。フリードリンクの注文を取り消してもいいですけど、どうしますか。」と言われました。私はもうドリンクを貰ったので「取り消さなくていいです」と言いましたが、結局予定より多くお金を使う事になってしまいました。
やっぱり注文取り消せば良かったかな〜(^^;;なんか悔しいです。
その店ではクレームや気づいた事をメールで伝えると、フリードリンクの券が貰えるらしいですが、それこそ、そのクーポンだけでは使えないので、クレームをいう気にもなりません。なんか悔しいですT_T
よーやん
女性/63歳/愛知県/パート
2013-08-01 17:06