社員掲示板

先ずは食券をご購入下さい

って、わかるけど、
経費削減ってのはわかるんだけど、
そんな店、ハッキリ言って俺は好きじゃないです。なんか機械的で悲しくなるんです。いくら行列が出来ていようとも悲しくなるんです。

先ずは食券!じゃなくてそこは、先ずはお冷や、を持ってきて、それから注文ですよ。

ごめんなさいね、関係者の方々。m(__)m

さなぎマン

男性/54歳/東京都/会社員
2017-07-08 20:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

じゃあ愛想が悪く行列なのにひとつレジ潰して教育してるバーキンは?

稲葉さん大好き

女性/64歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-07-08 23:06

僕はあまり気にしませんが

「お客様にありがとうと言える仕事をしよう」と後払いにこだわる吉野家ホールディングス。

「バーガーをひとつひとつ人の手で『包み込み』手渡すこと」にこだわるモスバーガー。

やはり、他のメガチェーンとは、お客様の支持の仕方が違いますね。

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2017-07-08 23:40

稲葉さん、

個人的に愛想は求めてないので、なんとコメントしてよいやら…(*´ω`*)

さなぎマン

男性/54歳/東京都/会社員
2017-07-09 04:28

コーギ先輩、わかります!

やはりニッポンの風土に合ったやり方ってあると思いますよね。
めんどくさいでしょうけど。( ̄▽ ̄)b

さなぎマン

男性/54歳/東京都/会社員
2017-07-09 04:32