お通しは高くない!
居酒屋のお通し代は席料。
おしぼりや水、トイレなど色んなお金がかかってるからのお金でだと考えるので当然でないかと思います。
練馬のコルボ
男性/38歳/東京都/自営・自由業
2017-07-10 17:35
社員掲示板
お通しは高くない!
居酒屋のお通し代は席料。
おしぼりや水、トイレなど色んなお金がかかってるからのお金でだと考えるので当然でないかと思います。
練馬のコルボ
男性/38歳/東京都/自営・自由業
2017-07-10 17:35
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。