社員掲示板
暑い
家帰ってきたら室温が38℃でした。部屋のもの全てが熱を帯びてる…暑い('A`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員 2017-07-10 17:36
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。