今日の案件
仕方ないとは思うんですが、りんかい線は高すぎると思います。
前いた職場が定期代で1ヶ月2万3千円もしました。正直キツかったです(>_<)交通費支給なかったんで
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2017-07-10 17:47

