さっきローカルラジオに出て喋ってきました
スタジオで喋るのってすごい緊張するもんなんですね…
プロとはいえ本部長と秘書ってすごいなと改めて思いました。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2017-07-12 18:08
社員掲示板
さっきローカルラジオに出て喋ってきました
スタジオで喋るのってすごい緊張するもんなんですね…
プロとはいえ本部長と秘書ってすごいなと改めて思いました。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2017-07-12 18:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。