社員掲示板

本日の案件

私は職場で寂しさを感じたことはまだありません!
正直、寂しさを感じている余裕がありません。笑
フロントにいればお客様にも話しかけられるし、電話がなれば取らなければいけない。
常に人間と関わっている状態で、むしろ少し1人で黙々と仕事をしたい時もあります…。

みるひ

女性/32歳/千葉県/専業主婦
2017-07-13 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。