本日の案件
私は職場で寂しさを感じたことはまだありません!
正直、寂しさを感じている余裕がありません。笑
フロントにいればお客様にも話しかけられるし、電話がなれば取らなければいけない。
常に人間と関わっている状態で、むしろ少し1人で黙々と仕事をしたい時もあります…。
みるひ
女性/32歳/千葉県/専業主婦
2017-07-13 16:40

