一人仕事
学生は勉強が仕事っていうのでそう考えると一人派です
周りはテスト前、みんなで勉強している子が多いですが、
一人の方が集中できるし、スピードも出せます(^^)
脱線してガールズトークにならないですし笑
葉山のもんちゃん
女性/32歳/神奈川県/会社員/夜間大生
2017-07-13 17:17

