社員掲示板
親睦会…
レポート見ました! 今回もすごく盛り上がったようですね! (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-24 16:55
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私も議事録観ました~♪ヽ(´▽`)/楽しそうですよね♪私もいつか参加したいな~↑
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート 2014-07-24 17:05
1
everyday腹巻さんもご覧になりましたか! (*^_^*) ホントにおもしろそうですもんね♪ 定期飲み会は参加したこと無いので、僕も一度参加したいです! (*^ω^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-24 17:08
0