社員掲示板

親睦会…

レポート見ました! 今回もすごく盛り上がったようですね! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も議事録観ました~♪ヽ(´▽`)/楽しそうですよね♪私もいつか参加したいな~↑

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-07-24 17:05

everyday腹巻さんもご覧になりましたか! (*^_^*) ホントにおもしろそうですもんね♪ 定期飲み会は参加したこと無いので、僕も一度参加したいです! (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 17:08