社員掲示板

意外と…

「考えずに飛び込んだほうがうまいこといくかもよ」ってうちの親が昔に言ってました。 でも、考えこんじゃいますよね…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。