友達…
自分からっていうアプローチってかなり労力いる気がしちゃいますよね…。(汗) 昔は全然そんなことなかったのに…。 これも考えすぎってことなのかな…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 17:32
社員掲示板
友達…
自分からっていうアプローチってかなり労力いる気がしちゃいますよね…。(汗) 昔は全然そんなことなかったのに…。 これも考えすぎってことなのかな…?(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。