社員掲示板

ワクチン…

子宮頸がんワクチンの話はよく存じ上げてます。 副反応が重いんですよね…。 あれで障がいが残る人だっているし…。 いくらワクチンがあるとはいえ、あれは考えもんだ…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 18:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。