ワクチン…
子宮頸がんワクチンの話はよく存じ上げてます。 副反応が重いんですよね…。 あれで障がいが残る人だっているし…。 いくらワクチンがあるとはいえ、あれは考えもんだ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 18:44
社員掲示板
ワクチン…
子宮頸がんワクチンの話はよく存じ上げてます。 副反応が重いんですよね…。 あれで障がいが残る人だっているし…。 いくらワクチンがあるとはいえ、あれは考えもんだ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-24 18:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。