( ̄▽ ̄)遅刻、ばなし〜。
おさむさんにも、遅刻しないよーにと言われる本部長って。( ̄▽ ̄)がんばろうねー。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-25 16:32
社員掲示板
( ̄▽ ̄)遅刻、ばなし〜。
おさむさんにも、遅刻しないよーにと言われる本部長って。( ̄▽ ̄)がんばろうねー。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-25 16:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おクン、ありがとうございます。すっごいご近所の有限会社なの。業務内容はまったく縁が無いけど近いから、と応募したら 来て良いよ。とのこと。まあ、ものは試しで(^-^)/行って来ます。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-25 16:39