社員掲示板

前に証券代行会社で事務の短期バイトしてたことあったけど

業務期間中は株買わないでください って契約書に書かれてました。それだけは覚えてます。

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2017-08-01 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。