おサボリ案件
お疲れ様です!
キンキンに冷えたコーラがどうしても飲みたくて買い出し最中に買って飲んだ事があります。美味しかったけど、罪悪感半端ない記憶です…
もう、二度としません。
すみませんでした!ペコリ!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2017-08-17 16:59

