社員掲示板
フラゲ
キンタロー。のダンスが脳内再生されるのは僕だけでしょうか?w
壊れかけの脳みそ
男性/38歳/東京都/会社員 2014-07-29 17:07
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
よくわかります! (*^w^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-29 17:08
0
ですよねw キレッキレッのダンスが頭のなかで…w
男性/38歳/東京都/会社員 2014-07-29 17:21