社員掲示板

フラゲ

キンタロー。のダンスが脳内再生されるのは僕だけでしょうか?w

壊れかけの脳みそ

男性/38歳/東京都/会社員
2014-07-29 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

よくわかります! (*^w^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-29 17:08

ですよねw
キレッキレッのダンスが頭のなかで…w

壊れかけの脳みそ

男性/38歳/東京都/会社員
2014-07-29 17:21