社員掲示板
ジャスミンティー…
おいしそう♪ (*^_^*) 紅茶も含め、無類のお茶好きなので♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-29 17:22
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
同じ中国のメーカーの紅茶も美味いよ。こんど買ってくるね。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2014-07-29 17:25
1
すいよう西田さん、やった~! \(*^_^*)/ ありがとうございます! (*^ω^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-29 17:31