スタミナ!
豚キムチは無敵ですよね。
辛いもの、豚肉、ニンニク
全部はいってますよね。
スタミナ料理の代表が!
半熟たまごのっけてたべたいなあ
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-07-29 17:48
社員掲示板
スタミナ!
豚キムチは無敵ですよね。
辛いもの、豚肉、ニンニク
全部はいってますよね。
スタミナ料理の代表が!
半熟たまごのっけてたべたいなあ
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-07-29 17:48
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。