スイカ…
大体スーパーで売ってるやつって12度から15度ぐらいまででしょうね。 15度のやつあったらかなりラッキーですね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-29 17:52
社員掲示板
スイカ…
大体スーパーで売ってるやつって12度から15度ぐらいまででしょうね。 15度のやつあったらかなりラッキーですね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-29 17:52
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。