社員掲示板

スイカ…

大体スーパーで売ってるやつって12度から15度ぐらいまででしょうね。 15度のやつあったらかなりラッキーですね♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-29 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。