案件
僕はザ、普通な顔なため、損はしてないと思います。でも得もしていません。損していないということは得してるのかな…?はたまた得してないから損しているのか…
哲学ですね。
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2017-08-22 16:44

