本日の案件
皆様お疲れ様です!
自分が少しプレッシャーを感じてしまう事…それは「客室の故障対応」です。
私はホテルの設備を見る仕事をしているのですが、お客様が滞在している部屋で【エアコンが効かなくなった】等のトラブルがあった場合、直ぐ駆けつけて対応しなければなりません。
その際、お客様から「どれくらい時間かかりますか?」と質問される事が多く、大体30分から1時間以内に修理しなければならず…内心焦りつつも、淡々と作業していきます。
修理が完了しお客様の部屋を出た瞬間、正直脱力して座り込みたくなるほど疲れますが…お客様から直接「ありがとう」と言われると頑張って良かった〜と思えるので…たまにはプレッシャーのかかる仕事も悪くないと思います!
黒縁メガネ
男性/40歳/埼玉県/会社員
2017-08-30 07:41