臨時収入
ダイソンの何かを買う。
家電は事足りてるのですが1台くらい所有してみたい。そして「やっぱダイソン違うわ~。」とかさらっと言ってみたいです。
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2017-09-05 13:39
社員掲示板
臨時収入
ダイソンの何かを買う。
家電は事足りてるのですが1台くらい所有してみたい。そして「やっぱダイソン違うわ~。」とかさらっと言ってみたいです。
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2017-09-05 13:39
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。