地下室だな
いま宝くじ級の臨時収入があったら
いつ何が飛んで来ても大丈夫なように
地下室作っちゃうかなぁ
でもマンションだから怒られるよなぁ
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん
2017-09-05 15:36
社員掲示板
地下室だな
いま宝くじ級の臨時収入があったら
いつ何が飛んで来ても大丈夫なように
地下室作っちゃうかなぁ
でもマンションだから怒られるよなぁ
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん
2017-09-05 15:36
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。