社員掲示板

本部長のお母さんの言っていたこと…

本部長のお母さんの「結婚するなら…」は、本部長と相性がいい方のことを言っていらっしゃったようですね。 (*^_^*) 調べるのに時間がかかりましたが、ご報告でした。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-31 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。