歯医者
みなさまお疲れ様です。
案件とは関係ありませんが、
本日定期検診のため、歯医者へ行きました。
朝、予約の電話をしたのですが、
急なキャンセルが出たとのことで、
今日、検診を受けることができました。
結果も良く、優秀だと褒められました。
さて、
私が何を言いたいのかというと、
それは、本部長がおっしゃっていたように、
歯医者の予約のキャンセルは、
ちゃんとしましょうね、ということです。
あなたのキャンセルで、私のように助かる人がいるのです。
もし、キャンセルの電話がなければ、
私の検診は来週になっていたのです。
雨降りで歯医者に行くのが面倒になって、行かない選択は自由でしょう。ただその場合、キャンセルの連絡はちゃんとしましょうね。
ですよね、本部長!
ちよ
男性/45歳/東京都/会社員
2017-09-12 10:55