社員掲示板

歯医者

みなさまお疲れ様です。

案件とは関係ありませんが、
本日定期検診のため、歯医者へ行きました。

朝、予約の電話をしたのですが、
急なキャンセルが出たとのことで、
今日、検診を受けることができました。

結果も良く、優秀だと褒められました。

さて、
私が何を言いたいのかというと、
それは、本部長がおっしゃっていたように、
歯医者の予約のキャンセルは、
ちゃんとしましょうね、ということです。

あなたのキャンセルで、私のように助かる人がいるのです。
もし、キャンセルの電話がなければ、
私の検診は来週になっていたのです。

雨降りで歯医者に行くのが面倒になって、行かない選択は自由でしょう。ただその場合、キャンセルの連絡はちゃんとしましょうね。

ですよね、本部長!

ちよ

男性/45歳/東京都/会社員
2017-09-12 10:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。