社員掲示板

  • 表示件数

りぼん展行ったよ♡

ときめいた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


だっけっど気にーなるー


昨日よりもずーっとー♪


いい夢見れそうだ( *´艸`)

こめこぱん

女性/37歳/千葉県/色々作る人
2017-02-11 23:48

シカゴ空港のラウンジで

ポケモン捕まえました(笑)

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-02-11 23:37

道中2

皆様お疲れ様です。

シカゴ臨時特派員のFUJI2です。

今までやったことのない入国手続きをやって、日頃の行いの良さからか米国は私を受け入れてくれました。

面倒な荷物の預け替え、面倒なターミナル移動、面倒な保安検査を通じて、出発ターミナルのラウンジに参りました。シカゴ空港は大きいのですが、レストランが少なくファストフードでお腹を満たすならば、権力を行使してラウンジで何かつまんだ方がと思い、ラウンジで朝ご飯をいただいています。ソーセージ、スクランブルエッグ、パンバナナ、そして… コーラゼロ ビタミン⁉️
初めてですが、コーラにリアルゴールドを入れたような味… 不思議ですがハマりそうです。

スターウォーズの777でしたが、特に中は違いがないなと思っていましたら2回目の食後にCAさんがでっかいヨーダの縫いぐるみを持って、飴と搭乗記念のプラスチックカードを配りに来ました。
「写真いいですか?」と聞くと、一緒にお撮りしましょうか?と言われて、ヨーダを隣に記念撮影をしていただきました。そしてその時…CAさんに「もっと笑ってください、もう一枚取りますから」と言われ、これを3回行いました。こっちは一生懸命に笑っているのですが…(T . T)

3枚目を撮ったら「はい撮れました。このiPhone画面大きいですね」と話題を変えて来ました…(笑)

さーてと、コーラゼロビタミンおかわり行って来ます。

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-02-11 23:30

寒ーーい

と思い熱を測ったら、何と37.6℃。

えっ?
朝、めっちゃ元気だったし、娘は新しいローファーに何故か名前つけてるし(右はかつのり、左はやすえ、、、吉本新喜劇好きならお分かり頂けるかと)、お昼は久々に美味しいお蕎麦を食べたのに。

どうりで夕飯、食べたくないわけだ。
お酒も飲みたくないわけだ。
2台目カメラちゃんの取説も見たくないわけだ。


普段、平熱が低い梅おかか。
37℃超は結構しんどいです、、、

あっ!


ま、まさか!


「1110」!

右京さんからのー?!




朝、レス頂きました皆さん、ありがとうございました。


風邪など召しませんよう、暖かくしてお休み下さいね。
梅おかかも大人しく寝ますzzZ

梅おかか

女性/53歳/東京都/会社員
2017-02-11 23:25

バレンタイン

今年も義理としてもチョコは貰う予定無し
欲しいっすよ、女子からチョコ

羨ましいなーカップル

ゴルゴニア

男性/30歳/兵庫県/予備校生
2017-02-11 23:16

道中1

お疲れ様です。

ミネアポリス臨時支局前に機内風景をお伝えしようと思ったのですが、ネットが繋がらないというトラブル見舞われております。ですのでこれは寄港地からの発信です。前回設定したアカウントのパスワードを忘れてしまい、不出来なシステムは同じパスワードでの更新登録ができず、パスワードの更新登録入るとメールアドレスに送られてくるようなのですが、そこは制限がかかって開けない、そしてタイムアウト…もう降参です。4ドルくらい身銭切って書き込むとつもりでしたが残念です。

今回驚きです。エコノミーでも食事がファミレス並みに良くできていました。しっかりと肉汁を閉じ込めたハンバーグに黄身が半熟の目玉焼き、グリーンサラダ、ポテトサラダ、細麺でコシのあるうどん、どれも美味しかったです。
そして待望のビジネスクラスのデザート… なんとハーゲンダッツのバニラ…えっ⁉️300円しないの?でしたが、これも周囲が溶けるのを待って美味しくいただきました。

現在6時間半飛べました。あと4時間ちょいでシカゴ着です。

この20年くらいは離陸2時間後と着陸2時間前にご飯が提供されます。10時間超えるようだと途中でリンゴやバナナ、サンドイッチやパンを出してくれることもありましたが、基本はギャレーにいらっしゃい!で自分で取りに行くことが多いです。利益の出ないエコノミー空気の代わりに乗せてもらっている立場ですので、文句は言えません(笑)でも昔に比べて、飲み物だけはふんだんにサービスしてくれます。まさにエコノミー症候群防止のために鳥籠の住人には水を飲ませるということです。昔は水を買って持ち込むか、ラウンジを使える者がラウンジからボトルで失敬していました。(笑)

大嫌いな荷物の預け替えして、大嫌いなターミナル間の移動を行いミネアポリスに向かいます。

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2017-02-11 23:07

WRX S4試乗

乗り心地はあまり期待してなかったけど意外とよかった(笑)
パワーは文句無し(*´ω`*)
見た目文句無し(*´ω`*)
値段文句あり( ˃ ⌑ ˂ഃ )
350万くらい(・゚д゚`≡・゚д゚`)

いい車は高い(*´ 艸`)

あみなあた

男性/33歳/群馬県/会社員
2017-02-11 23:07

ひとりぼっち

ひとりで家にいるのって...辛い。
末っ子でいつも家には誰かいるのが当たり前だったから、静かな部屋が怖いし、寂しい!!
こんなんじゃ引っ越し先にいつまでたっても入れない....どーしよー(;_;)

なごみかん

女性/31歳/埼玉県/修行中
2017-02-11 22:51

言わせてオムライス。

半熟オムレツをフォークで割ると、チキンライスの上に半熟卵がトロリと広がって、デミグラスソースとの相性が……って、うぜッ‼

俺がホントに美味しいと思うオムライスは、ちょっとベトベトしたケチャップゴハンの上に、焼きすぎてちょっと厚目の薄焼き卵が乗っかったオムライス。それでいいんです❗それが心から美味しいと思うオムライスなんです。気取るなよオムライス!デミグラスソースじゃなくてトマトケチャップでいいんだよッ!

本部長、秘書、スタッフの皆さん、お疲れさまです。m(__)m

四代目☆寒ブリ二郎

男性/57歳/千葉県/全力でパクって親離れ
2017-02-11 22:14

た、食べても 良いのか...?

昨日、作ったゴボウと人参のきんぴら、タッパに入れて、今日開けてみたらゴボウが、真緑Σ(゜Д゜)ピーマンかと思うくらい緑色!!!なんで?!?!

これ、食べてもいいんでしょうか???


なんか、こわい~!!Σ( ̄□ ̄;)

jubilee

女性/45歳/千葉県/会社員
2017-02-11 22:08