社員掲示板
レスの返し方がわからぬorz
そうか、読売新聞のスカロケの記事は東京版だけやったんか。浜崎秘書は半袖姿やったからいつの写真やろ。取材されてた大学生クンからもレスおおきに!
こぐまさん
女性/53歳/埼玉県/専業主婦
2013-11-13 11:41
スカイロケットカンパニー公式社員アプリで「蒙古タンメン中本」のウーロン茶or麺大盛りクーポン配信中!
激辛激ウマラーメンでおなじみの「蒙古タンメン中本」のクーポン配信中!こちらのクーポンは、都内に15店舗をかまえる人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」で使えるクーポン!このクーポンで、「ウーロン茶一杯」または「麺大盛り」が「無料」になります!この「蒙古タンメン中本」のクーポンは、11月30日まで配信いたします!アプリをダウンロードして、ぜひクーポンをお役立てください!!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-13 11:05
ちょっとした筋トレ希望…
やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。ダンナがよく愚痴るのは、お年を召した男性の方のおならです。普通に歩いているだけのにどうもブッ!ブッ!と
漏れ聞こえ、さらに匂いも…電車の中や、ジムでも良く遭遇するらしく、「じじいはまず自分の尻の穴の筋トレしろっ!」とよく申しております( ̄ー ̄)
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2013-11-13 11:01
グチグチ♪
本部長、秘書の浜崎さん、昨日はおめーし、ありがとうございました!(^^ゞ
ちょっと愚痴りますけども、何なんですか?
この寒さは。。。
朝のテレビ番組で、都内の路面温度を測ったところ、-3度でしたよ!
ホント、寒気とか勘弁して欲しいです。。。
歓喜だったら嬉しいハズなんですが!
終わります!(^^ゞ
イエローサブマリーンズ
男性/54歳/千葉県/幕張のハワイ化♪
2013-11-13 10:56
秘書室♪
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です^ ^
秘書室拝見しましたー♡♡
昨日のやしろ本部長のリクエスト道り元気ね〜な写真でしたね(*☻-☻*)
男性社員のみなさんも喜んでいるかと思います^ ^
エアリアルシルク、はじめて知りましたがアクティブで楽しそうですね!!
少し似た感じですがリラックスしたい時にはハンモックヨガもお勧めですよ〜☻
今日も元気ね〜な秘書室の写真楽しみにしてます^ ^
あろまろん
女性/44歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:51
【本日の特別講師】Mummy-D (RHYMESTER)
本日の特別講師はザ・キング・オブ・ステージ!RHYMESTERのMC!マイクロフォンNo.2!Mummy-Dさんが来社!11月22日(金)に行われる「Skyrocket Company ライブミーティング vol.1 ~勤曜感謝祭~ supported by ICE-WATCH」にご出演いただくRHYMESTER!イベントについてのお話なんかも聞いちゃいますよ!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:44
ちょっとした愚痴…
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
ちょっとした愚痴ですが、自分が使ってる営業車を自分の休みの日に乗られてて、車内が異常に汚なくなってる事があります。しかも御丁寧にメーターの前に「昨日使わせてもらいました、汚しちゃったのでキレイにしといて」という置き手紙、当然使ったのは自分の上司、いつも空いてる車を使ってはお決まりの置き手紙を残します。車内には空缶やガムの包み紙、ひどいときはパンのビニールが落ちてる時も…そのくせ口癖のように「営業車は綺麗に使えよ!」と、日々自分達に言ってきます。"これだけ車内にありましたよ"って掃除した後のゴミを見せつけてやりたい…と、思いながら車内を掃除する自分です。
ヤングモリ
男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:44
男のグチ案件。
やしろ本部長、美人秘書のハマサキさん、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
男のグチと言えば、、、。
入りグチ口出グチぼく田グチという、KAT-TUNの田口くんのお決まりのフレーズ♪
今はこれしか思い浮かびません!(´Д`|||)
・・・お呼びでないですよね。
大喜利じゃないんだから。(-_-#)
次は真面目に投稿します。m(._.)m
ひばち
女性/64歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 10:39
【本日の会議テーマ】「スカロケイベント案件 ~あなたのちょっとした愚痴大募集!男性社員編」
来る11 月22 日にせまった我が社初のビッグイベント「Skyrocket Company ライブミーティング vol.1~勤曜感謝祭~ supported by ICE-WATCH」!このイベントで、皆さんからいただいた「愚痴」をテーマにしたお芝居を行う事になりました!!!というわけで、その参考にするべくあなたの「ちょっとした愚痴」募集いたします!採用されれば、あなたの書き込みがお芝居になるかもしれません! しかし、あくまでも「ちょっとした愚痴」!マジな愚痴は受け付けません!先週は女性社員編だったので、今週は男性社員編!男性社員のあなた!仕事がらみのちょっとした愚痴、教えてください!女性社員のみなさん!男性社員がこんな愚痴を言っていたのを聞いた、でもかまいません!例えば...「営業車のシートの位置、いつもすんごい前にする人誰?」「デスクの椅子、いっつもがたがたするヤツに代えられてるんだけど!」「元彼女が自分より先に出世していきました」...などなど、仕事の愚痴からそうじゃないモノまでちょっとした愚痴ならなんでもOK!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:34



